現在新型コロナウイルスが日本でも流行しております。
当院では開業当初より器具等の滅菌消毒に関しましては力をいれておりますが、院内での感染を防ぐため、さらに以下のような取り組みを行っております。

①マスクとグローブ(医療用ゴム手袋)の全スタッフ着用。在庫を確保し診療にあたっています。処置時のゴーグルおよびフェイスシールドの着用。手洗いの徹底。
②スタッフ全員と来院時の患者様の検温。
③受付の防護クリアカーテンの設置(飛沫感染予防)。受付の消毒薬設置。
④継続した院内換気、現在入口の窓は常時開放して換気の徹底。
⑤次亜塩素酸加湿空気清浄機の設置(除菌・ウイルス抑制効果)。
⑥スタッフの自車通勤の指導(4月現在100%達成)。
⑦ドアノブや取っ手、手すり、待合室、トイレの消毒液による清拭。
⑧スタッフへの予防物資の支給、新型コロナウイルスに関しての知識共有。

患者様に安心して受診していただけるよう衛生管理に努めてまいりますが、治療や定期検診の予約の延期を希望される場合はお電話にて変更を承っております。診療時間中にご連絡お願い致します。

患者様とそのご家族、またスタッフの安全を第一優先とした歯科医療の提供を行っております。
ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。